珈琲花・観察ブログ

土曜日から氷をアイスボールにしてリニューアルしたアイスコーヒーが好評です。
見た目もですが、味もグレードアップしました。

 

しかし、複数のお客様から頂いた言葉があります。
「飲み終わったのに、残った氷がもったいない。。。」

コーヒーで出来たアイスボール残ってるから、飲み終わった気分にならない、
という感じでしょうか。分かります!

 

そこで、珈琲花は考えました。

アイスコーヒー、アイスオーレは、
グラスに氷が残っている間は、おかわり+200円でお注ぎいたします。

グラスは変えません。
氷もそのままです。
お席でお飲みのグラスにアイスコーヒーを注がせて頂きます。

氷がある間は、何杯飲んでも1杯あたり+200円でお注ぎします。

 

アイスコーヒー1杯 550円
2杯(おかわり1回) 750円
3杯(おかわり2回) 950円

アイスオーレ1杯 550円
2杯(おかわり1回) 750円
3杯(おかわり2回) 950円

※氷の残っていないコップには上記代金でのおかわりは出来ません。

 

サントス・ニブラで作ったアイスボール

この玉がある限り、おかわりして頂けます。

 

もちろんモーニングサービスの時間帯も、アイスコーヒー、アイスオーレをご注文頂いたお客様は+200円でおかわり出来ます。(ホットコーヒーのおかわりは、価格から100円引きです。)

 

遠慮なくお声をおかけ下さいね。
「アイスコーヒー、おかわり下さーい!」
「アイスオーレ、おかわりー!」

暑い夏、涼しい店内でまずはアイスコーヒーを飲み干し、
おかわりで今度はじっくりアイスコーヒーの味をお楽しみ下さい。

この夏、珈琲花のアイスコーヒー、アイスオーレが熱いです!
お得に、楽しく、涼しく、花をご活用下さいね。

 

この度は、貴重なご意見を頂いたお客様に感謝申し上げます。
今後も、お気づきの点がございましたら、遠慮なくお知らせ下さいね。

お客様へお出しするアイスコーヒー

 

関連記事 アイスコーヒー・リニューアル!

 

阪神芦屋の喫茶店・珈琲花
住所 〒659-0064 芦屋市精道町4-14

 芦屋市役所から徒歩3分の喫茶店です。
駐車場のある芦屋の喫茶店です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加