珈琲花・観察ブログ

チーズトーストなのだ。
チーズトーストを美味しくしたいのだ!
おいしいチーズトーストを花で出したいのだ。
わたしが、こってこてのチーズトーストが大好きだからなのだ。

好きこそものの上手なれなのだ。

 

珈琲花のチーズトースト、もっと美味しくしたい!
「ここの喫茶店のチーズトーストおいしいねー」と言われたい!
バルミューダさんの力を借りて、めっちゃ美味しいチーズトースト!

一の宮ベーカリーさんの香ばしい山食と、
チーズがめっちゃ合うことだけは間違いないのだ。

今でも、すでに美味しいんだけど、
もっと驚きと感動が欲しいのだ!

 

わたしは4種チーズしか浮かばないんですけど。
レッドチェダーとモッツァレラは必須なんですけど。
5種チーズも考えてるんすけど。
主婦のみなさん、なんか良い案ないっすか?

めっちゃ美味しくて、リーズナブルで、
みんながハッピーになるチーズトースト!

 

目指すと言ったら目指すのだ。
がんばれ花。

 

写真はチーズトースト&はちみつバージョン。
美味しいよー。
試作の試食だけで一の宮さんのパンがなくなっちまうぜ。

チーズトースト試作

チーズトーストアップ

 

阪神芦屋の喫茶店・珈琲花 
住所 〒659-0064 芦屋市精道町4-14

 芦屋市役所から徒歩3分。
駐車場4台分ある喫茶店です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加