珈琲花・観察ブログ

暑さがぶりかえし、アイスコーヒー、バカ売れの
芦屋の喫茶店、珈琲花です。
こんにちは。

 

さて、みなさんは店内の10月のフラワーアレンジメント、
もうご覧になられましたか?

珈琲花では、夙川のプリザーブドフラワーショップ、pollenさんに毎月、月替りでアレンジメントをお願いしています。

たつみちゃん、10月はどんなコンセプト?

 

【フラワーボールのガーランドとリース】

ウーリーな素材と色味で秋冬のフラワーインテリアに似合うフラワーボールのガーランドです。

深みのコクあるこのグリーンは冬素材のオレンジとの相性もよく、
リースはキャンドルと合わせて飾って頂くことをイメージしてお作りしました。
もちろん掛けて飾って頂いても!

 

シンプルだけど、シックでおしゃれ!
pollenさんのセンスは抜群です!

ぜひ、珈琲花に起こしの際は、
間近に見て下さいね!

 

 

pollen10月

 

 

阪神芦屋の喫茶店・珈琲花 
住所 〒659-0064 芦屋市精道町4-14

阪神芦屋駅から徒歩3分。
駐車場4台分ある喫茶店です

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加