珈琲花・観察ブログ

阪神芦屋徒歩3分、住宅街にある隠れ家喫茶店・珈琲花です。(前口上がどんどん長くなる)
今日も蒸し暑いですね。

 

珈琲花の店内、配色チェンジです。
8月なので、涼し気な青に変更です。

喫茶店のカウンター奥のタオルはブルー

 

いい感じになったでしょうか?
写真では伝わりにくいかもしれませんが、
ナマで見るとなかなかの高級感ですよ。

芦屋の喫茶店のコーヒー花のカウンター席

 

秋になったらまた色替えしましょうね。

 

ところで、今日ダスキンさんが来た時に、
「昨日、FM802で花さんのこと宣伝してましたよ。
住宅街にある隠れ家喫茶店、って流れてました。」
との情報が。
何かうれしいんですけど。。

別に802に取材されてないんですが、、
何かご存知の方、おられたら教えて下さいね。

 

今日のスフレ。
膨らむ形がちょいブサイクに。
でも、味は絶品です!

珈琲花の今日のスフレケーキ

 

美味しいコーヒーと、美味しいスフレ、
涼しげなリニューアルされたブルーのカウンター席でお召し上がり下さい。

 

ブルーに変わった珈琲花のカウンター席

 

珈琲花のお盆休み
8月14(月)~8月16日(水)

上記の3日間、連休させて頂きますので、ご承知下さいませ。

 

 

阪神芦屋の喫茶店・珈琲花 
住所 〒659-0064 芦屋市精道町4-14

 阪神芦屋駅から徒歩3分。
駐車場4台分ある喫茶店です

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加