珈琲花・観察ブログ

阪神芦屋駅から徒歩3分の喫茶店、珈琲花です。

今日はうれしいお知らせを!

 

珈琲花のスイーツメニューの一番人気はスフレケーキセット
この季節はコーヒーゼリー、コーヒーゼリーぜんざいも人気です。

でも珈琲花のスイーツって、これだけでした。

 

お客様から頂いた声として、
あまり時間がないのでスフレが焼けるのを待っていられない。
アイスコーヒーを飲みたいので、一緒にコーヒーゼリーという感じでもない。
何か食べたいけど、トーストを食べる程お腹が空いてるわけでもない。

 

コーヒーと同時にちょっとしたスイーツを頼みたい。
でも、花にはそういうメニューがない・・・。

 

そんなお客様のご要望にお応えして、本日より珈琲花に2種類の「小さいケーキ」が登場しました。
お値段なんと、たったの200円!

 

小さいチーズケーキ 200円(ドリンクとのセットのみ)

喫茶店のチーズケーキ

 

小さいチョコレートケーキ 200円(ドリンクとのセットのみ)

喫茶店のチョコレートケーキ

 

チーズケーキにもチョコレートケーキにも、アングレーズソースを添えていますので、お好みでお楽しみ下さい。

写真で見るより現物は「小さいケーキ」って感じです。
がっかりされたら困るので先に申し上げておきます。
ほんと小さいです。

コーヒーだけだと寂しい、
ちょっとだけ何か食べたい、
という方にはちょうどよいサイズのケーキです。

ぜひ一度ご注文下さいね。

 

いよいよ珈琲花も喫茶店らしくなってきました。

皆様のますますのご来店、お待ちしています!

 

 

阪神芦屋の喫茶店・珈琲花 
住所 〒659-0064 芦屋市精道町4-14

 阪神芦屋駅から徒歩3分。
駐車場4台分ある喫茶店です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加