珈琲花・観察ブログ

突然ですが、
今週末7月15日(土)の夕方、珈琲花のBGMが「生演奏」になります。

 

7月15日(土)

17:00頃~ 約30分
18:00頃~ 約30分

演奏:なたーしゃ(P)&じゅうべえ(G)

なた&じゅう

 

これはライブではありませんのでチャージはありません。普段と同じ喫茶店営業、コーヒー代のみでご来店頂けます。
いつもどおりコーヒーとおしゃべりを楽しんで頂く為のBGMです。
大きなテーブルの一番奥の席に楽器をセットし、おなじみのスタンダード・ナンバーを中心に、電子ピアノと生ギターで生のBGMをお届けします。

当喫茶店へご来店のお客様は、いつも通りお友達と楽しくおしゃべりしてお過ごしください。おしゃべりの邪魔にならない程度での生演奏、あくまでも生BGMです。

 

<演奏者プロフィール>
なたーしゃ

なたーしゃ
ビッグバンド、ボサノバ、ラテン、POPS、ロックまで、様々なユニットで活動する癒し系ピアニスト。
好物はバームクーヘン

 

じゅうべえ

 

じゅうべえ
ロック系ベーシスト、アコギ弾き、最近よく花のカウンター内で洗い物をしている珈琲花の似非マスター。

 

 

15日(土)から始動する、珈琲花の生BGM。
続くか続かないかは、演者(特にギターのおっさん)の力量次第だ。

その歴史的第1回の生BGMを観てみたい、冷やかしに来たいという方は、今週末の15日(土)の17:00に珈琲花にお集まり下さい。

何を演奏するかは当日のお楽しみです!

 

勢い(ノリ)で決めたものの、、、

あ~緊張する!

 

 

阪神芦屋の喫茶店・珈琲花 
住所 〒659-0064 芦屋市精道町4-14

 阪神芦屋駅から徒歩3分。
駐車場4台分ある喫茶店です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加